zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

アジアカップ サッカー男子日本代表準々決勝出場へ

皆さんこんにちは!

イスラム国の話題で不安になっていたこの日(20日)に

日本に嬉しい出来事がありました。

B7yqCN4CIAAhAyZ.jpg

本田選手のゴール!! 鮮やかでした。

アギーレ体制となってからの初ゴールを決めた香川は「重要なのは勝てたこと」と話した

しんじも決めましたよ!!

 

(乾もゴールしたけど 幻のゴールでした・・・)

 

結果は、2-0で日本代表が勝利しました。

ハイライトは、こちら↓


AFC Asian Cup 2015 Japan VS Jordan Highlights Long ver. /サッカー日本代表 VS ヨルダン ロングバージョン アジアカップ2015 - YouTube

 

ガンバレ!ニッポン!!

AppBank ヘッダーバナー