zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

悲報 イーモバイルの通信量が25GB超え 明日(27日)より使い物にならない件

皆さんこんばんは!zerogskyです。

本当は、!付けたくないほど落ち込んでいます。

 

今月のブログ更新は、誠に勝手ながら本日をもちまして終了させていただきます。

 

次回のブログ更新は、2月1日を予定しています。

 

明日から制限かかる zerogskyが今日する事

・HD画質で動画を観まくる。

・ネットに、HDDをバックアップする。

・違法じゃない動画をダウンロードする

(youtuberさんの動画やニコ動で気に入ったもの)

 

違法じゃないという事ですが テレビ番組は、ダウンロード違法だそうです。

文化省の見解によると テレビ番組でも 有料散布されていない物は、違法では、ないそうです。

 

※有料散布物とは、DVD・オンデマンド配信の事です。

民放のニュース番組等は、後日(時差)配信されないため 合法だと思われます。

 

つい違法ダウンロードについて語ってしまいましたが

 

通信量のご利用は、計画的に 通信料のご利用は、計画的に(大事な事なので二回言いました。)

 

 

AppBank ヘッダーバナー