zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ここ一ヶ月ぐらいの近況報告!モンスター紹介など

みなさんこんにちは!zerogskyです。

最近、記事投稿は、出来ていませんが

本日は、モンスターボックスの紹介をします!

 

ちなみに、記事の一番下では、フレンドを募集します!

ぜひ最後まで読んでください!

 

最近 引き当てたモンスター

f:id:zerog_sky:20150314124208p:plain

CDコラボガチャ!(これは、私のデータです。)

f:id:zerog_sky:20150306040847j:plain

2回引くと 曲芸師が来ました!。

(リーダーに設定しています。フレンドに、なりたい方は、最後まで読んでください!)

 

すぐに進化!!

f:id:zerog_sky:20150314124418p:plain

進化済みです!

続いては、ゴットフェスから

f:id:zerog_sky:20150314124524p:plain

f:id:zerog_sky:20150314124547p:plain

堕天使ルシファー!(リーダーでは、ありません。)

これもすぐに!

f:id:zerog_sky:20150314124636p:plain

究極進化!!

f:id:zerog_sky:20150314124707p:plain

赤を選びました。

次からは、究極進化したものを紹介!!

f:id:zerog_sky:20150314124800p:plain

風魔小太郎!!

f:id:zerog_sky:20150314124745p:plain

 

まだまだいるぞ!!

f:id:zerog_sky:20150314124905p:plain

富山湾の王者ブリ!

北陸新幹線開通記念で 高岡市コラボしないかな?)

f:id:zerog_sky:20150314125003p:plain

メタトロン!!

f:id:zerog_sky:20150314125026p:plain

 

現在のパーティ!

f:id:zerog_sky:20150314125713j:plain

将来的には、今回究極進化したモンスターを使って行きたいと思います!

まさか曲芸師が出るとは、思いませんでした!

 

残念ながら今回ゲット出来なかった方も 今回のゴットフェスでは、

劣化曲芸師?と言われていますがこのモンスターも大変強いです。

(6倍×2=32倍!)

曲芸師は、7×7の49倍です。

 

今日のゴットフェス 引いてみる価値はあると思います。

15時にゴットフェス引いて 久しぶりに動画にしようと思います。

 

ぜひご覧ください!!


zerog sky - YouTube

 

あっ最後になりましたが フレンドになりたい方は、ツイッター

IDを付けて送ってください!。

「#zerogskyパズドラフレンド 」とつけて下さい!

 

沢山のフレンドお待ちしています。

 

※応募者多数の場合 抽選させていただきます。

AppBank ヘッダーバナー