zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ここがダメだよ 我が地域のテレビ局 ytv読売テレビ編

皆さんこんにちはzerogskyです。

皆さんは何ちゃんねるを一番多く見ていますか?

ちなみに私は 

1位 YTV読売テレビ(日テレ系)です。

2位 KTV 関西テレビ カンテレ(フジテレビ系)です。

3位 MBS毎日放送(TBS系)です。

4位 ABC朝日放送テレビ朝日系)です。

5位以下この通り

NHK総合テレビ大阪サンテレビKBS京都最下位のNHKEテレ

となりました。

今回は 私の見ている番組とその内容についてダメ出しをしていきたいと思います。

(一位のYTVさんから)

 

まずYTVの一日の流れから

05:00頃 oha!4NEWS LIVE⇐たった数分で打ち切りなので早く起きた朝は BSで視聴してます。

05:20 す・またん!⇐BSも5:20に終わるのでこのタイミングです・またん!へ

06:00 NNN NEWS ZIP ⇐NNNニュース枠

06:10 す・またん!第二部

06:30 ZIP! (全国ネット枠)

06:43頃す・またん!第3部

⇑コーナーの途中で いきなり切り替わるwしかも 7:25までお預け。

06:52 ZIPdePON⇐一瞬ZIPに戻ります。

07:25 ZIP!

08:00 スッキリ ⇐とくダネ見てます。

10:25 アンパンマン/テレビショッピング/再放送などなど

11:30 NNNストレートニュース

11:45 キューピー3分クッキング⇐駄目だしないけど よく見たら放送時間10分あるじゃんw

11:55 ヒルナンデス⇐残念ながら MBS毎日放送ひるおび見てます。

13:55 ミヤネ屋⇐ダメ出しなし。 

15:50 再放送 ⇐この時間 news every.やろうよw

16:47 かんさい情報ネットten! ⇐KBS/サンテレビの5時に夢中見てます。

17:53 news every. ⇐見てます。

18:15 かんさい情報ネットten⇐しいて 見るならMBSのVOICEです。

19:00 バラエティ

20:54 天気予報

21:00 バラエティ/ドラマ

23:00 news zero⇐見てます。

00:00 月曜から夜ふかしなど プラチナイト⇐見てます。

 

YTVさんには特に ダメ出しポイントがありませんが やっぱり目立つのが朝!

ZIPとす・またん!の切り替えが多すぎる!

ZIPを実質 30分しかやってなくて辛いw

(関西ローカルなんて キー局から完全差し替え認めてる おは朝だけれええやろ!)

どうかYTV読売テレビさん 

「昔からズームインを見てた人、日テレが好きな人を無視しないでください!」

 

AppBank ヘッダーバナー