zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ヘライース降臨を攻略!! 木曜ダンジョンも!!たまどらベビー

f:id:zerog_sky:20140131025633p:plain

みなさんこんにちは ドロップ結果いきなり見せます

残念ドロップしませんでした

しかも3コンしました。

理由 金卵が2つ落ちたため

残念なこともあります。

次の降臨 挑戦したのはヘラでした

ヘラの記事は、こちら

ヘラ降臨に地獄級に挑戦!!! はたして結果は、、、いかに - zerogsky

木曜ダンジョン超地獄級にも挑戦しました

f:id:zerog_sky:20140201024714p:plain

 

トライフルーツも拝めず

今回は、残念特集でした

前回から見たい!!方は、こちら

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

AppBank ヘッダーバナー