zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

ドラゴンゾンビ降臨に、挑戦!!! 管理人zerogskyのパズドラ降臨チャレンジ!!

みなさんこんにちは!!zerogskyです

本日 2月1日から2月2日23:59までドラゴンゾンビ降臨がありました

ダンジョンの敵などは、こちらappbankの記事をご覧下さい!!

【パズドラ攻略】「ドラゴンゾンビ降臨!」ドラゴンタイプ限定、そしてノーマルダンジョンなのだ! - たのしいiPhone! AppBank

ダンジョン途中の写真は、省略させていただきます

理由 はてなブログのファイル利用量を圧迫するためです

今回は、超級にチャレンジしました

パーティーは、こちら

f:id:zerog_sky:20140201200511p:plain

フレンドは、赤ソニア レベルマ スキルマ 297ではなかったような

回復ドロップにも恵まれてボス

f:id:zerog_sky:20140201200732p:plain

なんとドロップ!!!

f:id:zerog_sky:20140201200810p:plain

これは道中モンスター

f:id:zerog_sky:20140201200850p:plain

これがドラゴンゾンビ!!!!

f:id:zerog_sky:20140201200927p:plain

進化素材は、こちら

f:id:zerog_sky:20140201201007p:plain

ノーコンは、やっぱり気持ち良い!!!

勝因 ドラゴンナイトのドラゴンタイプのHP2倍とジョーカーの防御体制だと思う。

まじでうれしい事ずくしだわ

過去回は、こちらよりご覧下さいませ~~~~

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

いいことづくしとは

前回のゴットフェスの記事をご覧下さい

こちら

パズドラ ゴットフェスを1回だけ引いてみた!なんとあいつが出た詳しくは、記事を見てくれ! - zerogsky

 

AppBank ヘッダーバナー