zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

パズドラ2周年! 私の悩みを聞いてくれ! マックスむらい降臨10本勝負

みなさんこんにちはzerogskyです。

今回は、私の悩みを聞いてください!

悩みというのはこちら

2月20日は、パズドラ2周年

そのためそれを記念して

ニコニコ生放送でマックスむらい氏によるマックスチャレンジがあります。

その内容は、新アカウントによる降臨10本勝負です。

それに私も挑戦したいのでGoogleプレイギフトカード

(なぜアイチューンカードではなくGoogleプレイギフトかと言うとzerogスカイは、Androidのためです)

5000円を購入しようと思います。

なぜ悩んでいるかと言うと私は、無課金!です。

無課金を捨ててまで課金する意味は、ありかということです。

みなさん考えてください。私は、買いに行こうと思っています。

ということです。今回のニコニコ動画よりコピー

ニコニコ動画は、こちら

悩みを聞いてもらえる方は、コメントおねがいします。

前回、次回のパズドラ記事は、こちら

保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

AppBank ヘッダーバナー