zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

appbankさんが紹介したiPhoneアプリのAndroid版がリリースされている場合の対応について

みなさんこんにちは

当サイトで紹介するAndroidGoogleプレイのリンク

appbankさんでご紹介されたiPhoneアプリと同じと推測される Androidアプリ紹介リンク

ご利用の際には以下の注意点がございます。予めご了承の上、ご利用下さい。

リンク先のAndroidアプリの動作確認、内容の確認は行いません。そのため、紹介している iPhone アプリと内容が異なっていたり、お使いのAndroid端末にてゲームが動作しないことがあります。リンク先の情報を十分にご確認ください。とappbank様と同様とさせていただきます。当サイトに関してappbank様および関係各社にお問い合わせされないようお願いします。

*appbenk.netさんとzerogskyは、一切の関係がございません。

(マックスむらいさんのファンです!)

当サイトおよびappbankさんでは、上の説明にあるとおり動作保証は、行っておりません。

当サイトおよびappbankさまの情報の使用は、お客様のご判断でお使いください。

appbankさま記事

ご紹介したiPhoneアプリと同じAndroidアプリがリリースされている場合の対応について - たのしいiPhone! AppBank

AppBank ヘッダーバナー