zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

うーんあんまり・・・でもいい事もあった! 今週のパズドラ日記! zerogskyのパズドラ日記 新第三回

みなさんこんにちは!

今回は、ダンジョン攻略を書いていきたかったのですが・・・

地獄級が勝てません!(超級なら勝てた・・・)

 

それは、こちら

↑こいつに勝てねえんだよ!

(ちなみに、超級では、ツーパンで倒した模様 笑)

 

そしてよかった事に行きます。

良かったのは、こちら

以前11月1日に、町会議に行きました。

町会議で引いたらなんとコイツが出ました。

(ガチャですよ。)

f:id:zerog_sky:20141117010551j:plain

デデデ・・デビリットがキタ――(゚∀゚)――!

実は、初ゲットなんです。

友情ガチャを一回だけ回したら出ました!!

(しかし 1匹じゃ進化に、使えない模様)

くそぉ!パーティー強化して 曜日ダンジョン地獄級をクリアして取るぞ!

 

あっ決めました 今週のメイン

お題 「zerogskyのパーティーを晒してみよ!」

じゃあ晒して行くぞ!

パーティー1

f:id:zerog_sky:20141117011017p:plain

左から キルア・カグツチ・ヘラ・カオスドラゴン・エキドナ

これに、フレンドは、キルアです。

闇属性 4x4で14倍!

エキドナをなぜ入れている?

そうそれは、ボスに、威嚇したいからですよ!

 

次行ってみよう! 2つ目

f:id:zerog_sky:20141117011327p:plain

木属性パーティーです。

フレンドは、アルテミスです。

アルテミスのリーダースキルによりHPが2倍に、なります。

主に、土日ダンジョンに使っています。

(土日ダンジョン時は、ぶどうドラゴンを差し替えます。)

 

3つ目

f:id:zerog_sky:20141117011759p:plain

(ゼウスは、時々ヘラに変更)

 フレンドは、孫悟空です。

ブリと孫悟空のリーダースキルにより12倍

(攻撃力UPドロップにより13倍になる時もある)

こちらのパーティーは、サブパーティーとして使用しています。

 

4つ目

f:id:zerog_sky:20141117012202p:plain

ドラゴンパーティー

カオスドラゴンナイトのリーダースキルにより

HPが2倍

(この場合だと18000弱+フレンド)

フレンドは、カオスドラゴンナイトもしくは、バステト系です。

耐久パーテイです。

 

以上です。

(他の所は、同じパーティを入れています。)

この中で あれこれとどれそれを入れ替えたら良いと思います。

などアドバイスやコメントお待ちしております。

 

(コメントは、お気軽にください!Twitterもやっております。)

コメントは、返信できないかもしれません。でも怒らないでください

すべてのコメントをしっかりと読ませていただきます。

最近あった事ですが

私のツイッターやブログ(特にアメーバ)に、メールアドレスや電話番号・等を書かれる方がいます。

私は、一切 電話を返したり メールアドレスに直接連絡する事は、ありません。

私と直接連絡を取りたい方は、公の場

(コメント欄等人から見える場所にてお願いします。)

なお書かれた場合何かしらの措置をとらせていただきます。

(ブログ運営に、悪質ユーザーとして通報行為等)

 

皆さんがマナーを守ってくださる事を願っています。

 

 

終わり

 

過去の記事や次回の記事を見たい方は、こちらから!

 


保存版!!パズドラ日記 各回へのリンク - zerogsky

 

AppBank ヘッダーバナー