zerogsky

主に、パズドラ日記・アプリレビュー・apple・ニコニコ動画・ゲーム・アニメ・ニュースな話題・いま話題のあれ!について書いてます!!ちなみに、zerogskyが好きなサイトは、appbankとまとめブログです!! 大阪在住なので大阪の話題も書いています!

駆逐してやるぅ!進撃の巨人の劇場版は、もう見たか!?

みなさんこんにちは!zerogskyです。

アニメにも興味が出てきています。

現在公開中の劇場版 進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢

これは、アニメの総集編です。


劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜 特報 - YouTube

入場者には、特典がプレゼントされます。

f:id:zerog_sky:20141209022342j:plain

第三弾が一番カッコイイと思いませんか??

(個人的には、一番カッコイイと思います!!)

第四弾・第五弾になってからでもと思われる方がいますが

残念な事に、地方では、上映回数が減って行きます。

公開当初 5回

少し経つと 3回~5回(地方は、2回~3回)

1ヶ月経過 2~3回 (地方は、1回もしくは、曜日限定・打ち切り!!)

都会で1~2回の上映回数になってしまうと完全に、地方では、やらなくなります。

(余程の事がない限り)

※ちなみに、アナと雪の女王は、冬に公開され秋?までやっていましたから・・・

 

大阪に住んでいるとは、いえ近隣の映画館では、一切やっていません。

13日に、都合が付いたので、見に行きます!!

是非皆さんも回数がなくなり都合が一切付かなくなる前に、

映画館に行きましょう!!

 

 

ちなみに、パズドラ日記は、書く事が思いつきませんでした!

2週に一度になりそう・・・

 

 

AppBank ヘッダーバナー